news 2014/12/29

冬コミ当日っていう。

更新不精とか本当どうにかしないとだめだなと思う年末です。

 

【C87新譜情報】

そもそも受かったって更新すらしてませんでしたが、群青リボンとの合同サークル、

「朝焼けリボン」ってサークルで受かってました。で、CDもなんとか群青リボンの皆様に多大な迷惑を掛け、群青リボンの皆様のおかげで出来上がりました。 


12/29(月)東ハ-36b「朝焼けリボン」

新譜「filling the unhappy blue」特設

うるさいというより不幸な感じを詰め込みました、そんなスプリットCD。

群青リボンめちゃくそ格好良いので買ってください。


あとは旧譜、「Night on the Galactic Voyage」と「A Beautiful Fragment」を少数持ってゆきます。どうせ出ないだろーと弱気の本当に少数です。帰りの荷物を少なくするのはとても大事。


というわけで見る人がいるのかいないのかって感じですが、本日ビックサイトでお待ちしております。よろしくね。



朝焼けにて群青Tシャツ

発売からだいぶたったけどまだまだ皆着てほしい。

ぴったりめのデザインなので下に着込むのにも便利!!!!!!買え!!!!!!!!

twitter